ある休日の1日

昨日は定休日でした。たまには休日の過ごし方をご紹介(^_^)

週一の休みの基本的なスケジュールは
・いつもより早く起きてリンを神崎川へ自転車散歩に連れて行く
・その後南船場(心斎橋)へ仕事の依頼を持って行く
・その後はフリータイム

昨日は6時半に起きてリンと外に出かけるとなんと火事!

家の近所でした。古いマンションの一室からもうもうと黒い煙が出ていました。みなさん、火の元には気をつけましょうね。

その後神崎川へ自転車散歩。いつも神崎川を大吹橋から下って猪名川合流地点まで行きます。片道約6キロ。行きは歩いていますが、帰りは全力で走ります(^_^) こっちがしんどいくらい。後半、動画があります。

散歩から帰ってきて心斎橋に行きます。移動手段の多い順に徒歩、自転車、電車です。徒歩だと1時間半くらい。今日は日本橋にも用があったので新大阪ー本町間を電車に乗りました。

心斎橋で仕事を終え、その足で徒歩で約30分かけて日本橋へ。ここからはプライベート。散歩用のイヤホンを新調したく下見に。帰りは難波まで歩きましたが途中道具屋筋を通ったらこんなロボットが歩いていました(^_^)

さすが道具屋筋。店の紹介ロボットが商店街を歩いていました。

その後地下鉄で梅田に行き妻と合流し、昼食。その後電車で僕だけ帰宅し、ちょっと時間が合ったのでリンをつれて今度は淀川へ(^_^)

今度は地下鉄の下から下って西淀川区の境界まで。ここでもリンは走る(^_^)

十三方面から南方に向かって全力疾走中。これ撮影するの大変なんですよ(^_^)

とまあ、こんな事をして過ごしています。昨日は2.5万歩歩きました。リンはさすがにクタクタのようでこの後ずっと横になっていました。誤解のないように言っておきますが、強制的に走らせてはいません。リンが自ら走り出します。止めるときもリンが歩き始めます。決していじめていませんから(^_^;

ある休日の過ごし方の紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA