水素水のすごさを改めて実感しました

当店で販売を初めて10年以上経つでしょうか、水素水生成機、アクアリアージュ。飲むのはもちろん、動植物にも使えとても重宝しています。水素水の詳しい説明はここをタップしてください。

我が家では飲料はもちろん、メダカの水槽、リンの飲み水、植物への水やりもすべて水素水です。皆さんにお勧めしていたお風呂。浴槽に2杯分(3リットル)の水素水を入れるといいと言っていましたし、我が家でも長年そうしてきていましたが、ここ数週間サボっていてお風呂には入れていませんでした。

入れていないことも忘れていた先日、最近髪の毛を洗うとギシギシするな~、と思っていました。でも元々そんなに気にしない達なのでそのままにしていたのですが、やっぱりちょっと気になり妻に言うと水素水を入れてないよ~と改めて言われ、「そうか!このギシギシは水素水風呂でなかったからか?!」と思い、昨夜改めて水素水風呂にして入ってみました。

あのね。とはいえ1日で違いが分かるわけないし、1週間ほどしたら違いが分かるかな~、なんて思いながら浴槽につかり、そのお湯を頭に少しかけてみました。

そして風呂から上がり髪の毛が乾いた頃に触ってみると・・・・めちゃサラサラしてますやん!えっ!たった1回の入浴でこんなに違うの?!僕が一番驚きました。

水素水の効果で実感したことのひとつに顔のシミが減ったことがありました。でも当時は飲料、風呂の両方をしていたのでどちらが効果を発揮しているのかは定かではなかったのですが、今回の件でどうも体表面に関しては直接触れる方が効果がすぐに見られるようです。数週間水素風呂でなかったくらいではシミの方は変化が分かりませんでしたが、髪の毛は違いがはっきり分かりました。

ということで皮膚、髪の毛には水素風呂はオススメです。霧吹きなどで直接振りかけるのもアリです。

当店に常設しています。気になる方は水素水も差し上げています。お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA