嬉しい返信

当店ではお客様へ定期的にNL(ニューズレター)を送っています。その中に返信用のアンケート用紙があるのですが、そこにはフリースペースで好きなことを書いて頂くところがあり、ホントに好きなことを書いて頂き返信頂いています。

先日もこんな嬉しい返信がありました。

公式LINEでは商品の情報でだけでなく、いろんな情報も発信しています。特に今回は地元に新しいスーパーができることや、大阪市のプレミアム付商品券の事など、目新しい情報があり、感謝されたようです(商品券に関しては大阪市も予算の関係があるのか大々的には宣伝していませんでしたから)。商品券ではスマホに取り込むことができない方は店に来てね~、と案内すると数人の方が「助けて~」とご来店(^^ )

まあとにかく僕的には商売とは関係なくてもお客様が快適に暮らせるお手伝いができたら、役に立つことができれば、それはそれで嬉しいのです。平たく言えば大阪のお節介なおじさんですか(^^ )

こんな夫婦が営んでいる商店です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA