スマホの設定ができない・・・
11月1日よりLINEがヤフーと統合されたのに伴い総合案内に同意をしないとLineが使えなくなるという情報はご存じと思います。
当店のお客様は比較的高齢の方が多いですので、淀屋の公式Lineで10月30日に同意はされましたかー?というメッセージを送りました。そうしたらLineで感謝の言葉をいただいたり、設定済みです!のご報告をいただいたり。
また予想はしていましたが直接ご来店なさり、して~とお願いもされました。たまたまお知り合いのお二人がほぼ同時にご来店(^_^) 世間話をしながらの設定完了です。
顔出しはやめて~とのことでしたのでごまかしておきます(^_^)
片方の方は大阪市プレミアム商品券の申し込みの時もスマホ持参でご来店されましたわ(^_^) いいんです。こうして商売と違うことではありますが、そんなに面倒なことでもないし、来ていただくだけでもありがたいです。
テーブルの上が散らかっているのはご容赦くださいね(^0^;)