ありがたい一言

大阪府A市から近所に引っ越してこられたBさま。メガネではいろいろ苦労されており当店のメガネチラシを見ていて、次にメガネを作るならここにしようと思っていただいていたそうです。

そして本日納品させていただき、とてもご満足いただきました。

その際、ちょうどA市からいつもメガネを買いに来られるお客様の話をしました。この方は逆にこの辺に住んでいてA市に引っ越しされたのですが、メガネは当店まで来ていただきお買い上げいただいています。

A市、実はここからだと電車で1時間半ほど、駅から自宅が遠い場合は2時間弱かかるほど離れています。

Bさま、「え~わざわざA市から来られるの~~?」と驚いた後にぼそっと一言言われました。

「でも、わかる気がするわ」

他にもお客様がおられて、ばたばたしている状況でしたので本当に独り言のようにおっしゃいましたが、僕は聞き逃しませんでしたよ~(^_^)

ご新規の方、当店にはメガネの注文と納品の2回しかご来店いただいていない方にそのようにいっていただけるのは至上の喜びです\(^o^)/

皆さまにそう思っていただけるよう、がんばります!

このチラシ、もう何年前に作ったっけ?でもね、とても評判がよく、今回のBさまのように大事に保管されていて、必要になったらここにしよう、と思っていただけるようです。感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA